調子に乗ってシャツまでデザインしてみました。

産む機械シャツ表&裏

 これ、先のエントリのコメント欄を参考に日本の類似サービスも試してみたんですが、どうもいいデザインがないので米国の CafePress を通じて通販します。

http://www.cafepress.com/macska/

 日本からの注文だと送料が7ドルと高くつきますが、少しでもお手頃にしようとわたしの取り分はゼロにしてあります(つまり、いくら売れてもわたしの儲けにはなりません)。ま、お遊びというコトで。もし実際に注文した人がいれば、街の中で着ている写真を撮ってメールしてください。
 それはともかく、この画像をみた友人が「Child-Bearing Machines」というバンドをはじめようと言い出しました(笑) 背中のロゴとか、そんな感じでしょ。わたしがキーボードでその人がギターなので、他のパートでポートランドで練習できる人募集、みたいな。レンを超えてね。