雑誌の座談会、出版されたけど

 以前ここでも書いたジェンダーの未来」についての座談会が記事になった。対談者3人に加えてよくしゃべる司会がいるのに、全体の半分くらいわたし一人でしゃべりまくっている。これでも削ってあるほうのような気もするけど。ネオリベラリズムのあたりは記事にした人がわたしの発言の趣旨を理解していなかったんじゃないかと思うくらいよく分からない編集の仕方がしてある。なんだかあんまり満足がいかない記事なんだけど、まぁフェミ系じゃない一般の(リベラル系)読者相手の雑誌としては悪くないかも。似たような読者構成を持つ『バックラッシュ!』ブログにちょうどいいような気もするので、許可が得られたら翻訳して掲載しよう。