ここ10年くらいで最悪の文章を書いてしまったらしい

 本家ブログ最新エントリで伊田広行さんの「スピリチュアル・シングル」主義についてかれの書いたものを元に解釈してみたのだけれど、ブックマークで b:id:hidex7777 さんにこんなこと言われちゃってがっかりした。

2006年05月30日 hidex7777 polit, macska ここ10年ぐらいに読んだmacska氏の文章でこんなにひどいものは読んだことがない。なにかあったのだろうか?伊田氏のはたんに陳腐な日本のセクシュアリティ論で、ゼマンティクの水準と理論の水準を混同しているだけ。macs

 わたし的には、普段言ってることと全然違ったを言ったつもりは全然なくて、特に良い文章とも思わないけれどそんなに酷いとも思わない。普段からわたしの文章を酷いと思っている人が見たら酷いと思うだろうけれど、hidex7777 さんはそうではないのだから、どこがそんなに気に入らなかったのかな。
 ま、あれだけ言うということは hidex7777 さんのわたしの文章に対する期待水準が高いのだと理解しておくとして(全然違ったりして)、この「macs」の先、何と言いたかったのか非常に気になるところ。批判も甘んじて受けますから(いや、見苦しい反論・言い訳その他しちゃうかもーーでも逆ギレしたりしないから)、センテンスの残り教えてください。