病気で倒れました

 続けてブログにいろいろ書いてたら、やっぱりまた倒れました。
 いつもこればかり。昨日一日寝てたらちょっとマシになりました。


 ところで、最近 *minx* 閉鎖しようかなーと思ってます。本家ブログと *minx* を使い分けるつもりでいたのに、いつの間にか *minx* ばかり更新するようになってしまって、2つ持っている意味がなくなってしまったので。
 でも、*minx* はなぜかコメントが付きやすいんですよね。何故だろう。


 あ、そういえば何とかの会とかいうやつが抗議してきたなー。著作権と肖像権の侵害で逮捕されるぞってさ。会の公式見解が公の場で議論の対象になるのがそんなに怖いんだろうか。とゆーか、著作権はともかく肖像権は全然関係ないだろうし、そもそも肖像権侵害って刑法にあるんですか? さすがにトンデモ法律論で「下着を見せるようなファッションをしている奴を逮捕しろ」と主張する団体だけありますね。ちなみに、タリバンに入る度胸はないそうです(度胸の問題なのか??)。