ポートランドで最初の iPod touch を入手

 一部の地域でアップルストアiPod touch が入荷されつつあるという話をキャッチし、今朝ポートランドダウンタウンにあるアップルストアに行ってみたけど、やはりまだ店頭には並んでいない。そこで店の人に聞いてみると、ちょうど数分前に今日の分の商品が届いたから見てみる〜と店の奥に行き、わたしのために iPod touch 16GB を出してきてくれた。
 
 おおっ! ポートランドで最初の iPod touch を手に入れてしまった!!
 これこそまさに、http://image.blog.livedoor.jp/glayglay2/imgs/0/e/0e41b999.jpg
 昨日までは 8GB 版を買うつもりだったのに、目の前にしたらやっぱり 16GB 欲しくなっちゃった。
 ちなみに、わたしの他にあと2人その場で買った人がいて、そのうちインテルの社員らしき人が数個まとめて買ってた。同僚に頼まれたんだろうな。