ちょっと近況説明。

 みなさんご想像の通り、前回の報告のあと、再び病気してました。でもいつもは高熱・頭痛系なのが、今回は珍しく腹痛系。ってどうでもいいか。
 で、再起動を完了しましたが、明日(金曜日)から3日間ベイエリアに出かけてくるのでその準備で忙しいところ。ブログどころか、書かなくちゃいけない原稿まで全然書けてないけど、そういうことです。まぁいつものことなので想像ついていただろうけど。
 ついでに告知しちゃいますが、これまで自分のサイトでブログ形式で公開していた本棚を、MediaMarker に移行しました。

     http://mediamarker.net/u/macska/

 と言っても、これまで本棚を見ていた人がどれだけいるか怪しいんだけど。
 以下はバイナリなおまけ。コンピュータが運転しているんだろうか。


    


 そういえば、新しいナイトライダーつまらない。あれは本来西部劇なのにそれが分かってない連中が以下略。