社会生物学の典型的誤用例。

 id:k3alt:20090428 経由で、『マンガ嫌韓流4』の紹介サイトを見た。
 id:k3alt さんの言う通り、一番衝撃なのはこのページ。

   

 読みづらいと思うけど、内容は次の通り。

幼女や老婆から障害者などの弱者 実の娘や姉妹といった 家族や親族にまで 強姦の被害が広がって いるのは現在に始まった ことではなく


昔から行なわれて いたことなのだろう


昔は堕胎技術など なかったから 女性は強姦されて 妊娠してしまったら 出産するしかなかった


だから強姦によって 作られた子供には 強姦も辞さない父親の 粗暴な遺伝子が 受け継がれている


強姦できないような 心優しい朝鮮人は 若い女性の数が 少なかったから 子孫を残すことが 難しかっただろう


善良な朝鮮人の遺伝子は そのような過酷な 「強姦生存競争」によって 淘汰されてしまったのでは ないだろうか…?

 すごすぎ。
 ブックマーク見る限り、あんまりわたしの読者と重なってなさそうなので紹介した。