同性愛者を恐れる国防省

Servicemembers' Legal Defense Network の記事によると、各地の大学にあるゲイ&レズビアンの団体を国防省の情報機関が「深刻なテロリズムの恐れがある」として調査していたとか。これらの団体は、米軍における同性愛者排除に抗議する集会を開いたり抗議行動を起こしていたのだけれど、かれらがやった抗議行動というのはせいぜいキス・イン程度。キス・インというのは、大勢の人で一斉に同性の相手とキスをするというだけの行動で、同性愛者が存在するだけでショッキングだった頃はよく行われていたけれど、今どきの大学生がそんな古典的な抗議手段よく知ってたなー。というか、ただ単にキスしたかっただけじゃないんですか?
 …話が逸れた。要するに米軍は、そんな甘っちょろい抗議行動を起こすだけの大学生たちを恐れているんでしょうか? そうだとしたら、またキス・イン流行させるべきですね。じゃなくて、なんでもかんでもテロリズムに結びつけるなよなー。