ふたたび世界日報に登場! しかも大々的な扱い!

 世界日報ぶるっくなーの真似みたいなこと書いてます。わたしのブログまで画面写真載せているよ(笑) わたしのブログのアドレスがどこにも書いていないというのが卑怯なところだけれど、macska dot org という身も蓋もない名前のブログをやっているおかげで画面写真を見れば読者は辿り着けるはず。あははは。
 で、ツッコミどころ満載なわけですけど、せっかくだからどこか紙媒体に書きたいなぁ。誰か紹介してくれませんか?


 ところで、画面写真の中の前後のエントリへのリンク表示、なんだか変じゃないですか? なにやらおかしなブラウザ使っていそうだなぁ… てゆーかそれ以前にモニタの中の写真とらずにスクリーンキャプチャしなさいよ(笑)
 あと、この記事が紙面にも載るのであれば、記念に一部欲しいです。誰かどこかで見つけて送ってくれませんか?