先週『週刊文春』の取材があったのに

 今週号の目次を見る限り、記事になっていないみたい。世界日報とか週刊金曜日とか濃いメディアばかりに出ているので、もうちょっと一般向けのやつにも出てみたかったのにな。
 取材の内容はもちろん例の『産む機械』Tシャツの件で、担当編集者はなんと5着も『産む機械』シリーズを購入していた。経費で落としたのかな。あ、もしかしたらシャツが届くのに時間がかかったから記事は来週にしたという可能性もありそうだ。もう1週だけ待って、記事にならなかったらボツインタビューをここに載せよう。って、いい加減古い話題になりつつあるけど…
 ちなみに、その編集者はもともとグラビア担当らしい。買ったシャツは全部Sサイズ…ということは、もしかしたらグラビアモデルに着せるのか!? そうだったらすごく楽しいけど、男性読者には不評だろうな。
 ところで、そろそろ『産む機械』Tシャツを入手した人もたくさんいるはずなのに、いまだに屋外で実際に着ている写真を公開している人が誰もいないのは何故? 顔を隠したいのであればモザイク入れてもいいから、とにかく誰かアップしてよ。一番最初にアップした人には、そうですねー、わがバンド Child-Bearing Machines のロゴ入りピンバッジをプレゼントします。


  Child-Bearing Machines (Pink) Child-Bearing Machines (Black) Child-Bearing Machines (Logo Only)


 ただし、こんなのは禁止(2ちゃんねるで発見)。


 うまくできてるけどさぁ、あんまりサヨク憎しでやりすぎるとユーモアが感じられなくなってしまうよ。
 面白いコラを発表した人には、何か特典あるかも。