バービー人形 2.0

 今日目撃したこと。
 どこかで服を着ていない(プラスチックの体だけの)バービー人形を拾って来た友人。さっそく4歳の息子と一緒にバービーの洋服を作ってあげようと生地を切り始めたところ、その子がこう言い出した「じゃあ僕はバービーのために粘土でおちんちんを作るね」。たしかにバービー人形には生殖器らしきものがついていないけどねぇ。
 で、粘土で自慢の(かどうか知らんが)おちんちんを作ったその子。さっそくバービー人形に取り付けてみたのだけれど、デカすぎ。身長と同じくらいあるよ。股から3本目の足ーーよりも大きな何かーーが生えているバービー人形を誇らしげに掲げるその子の写真を撮った。数年後見せたら無茶苦茶恥ずかしがりそうだなぁ。
 ていうか、こんな子どもが育ってしまったのも同室で混合名簿を着替えたフランクフルト学派共産主義者の陰謀です! 打倒フェミシュタポ!