怒濤の講演予定

 またもや出発30分前にエントリを書いているわたし。旅行の準備は既に済んでいて、他にやることないしね。
 で、わたしの今後2週間。

04/01 ノースカロライナ大学
04/05 ブラウン大学ロードアイランド州
04/07 ノーザンアリゾナ大学
04/11 モンタナ大学

 …というわけで、しばらく忙しいです。
 いまから行くのはノースカロライナだけど、向こうはもう暖かいかな? 薄手の上着来ていこう。
 ブラウン大学では、かのアン・ファウストスターリング先生とのアポイントメント取っちゃいました。いい質問があったら直接聞いてくるので、ファウストスターリングさんに聞きたいことがあれば4日(日本時間だとだいたい3日)までにコメント欄でどうぞ。
 ノーザンアリゾナ大学はなんだか大きなイベントらしくて、わたしと別のもう一人のメインスピーカーの人が、わたしと立場がかなり対立するフェミ(反ポルノ&反売買春系ラディカルフェミニスト)らしい。ハブとマングースのショーでもやらせるつもりか? 勝つけど。
 最後のモンタナ大学は、せぐりんこと『バックラッシュ!』共著者の瀬口典子さんのところ。初対面が楽しみ。その頃までに体力が尽きてないといいけど…