話題のあの人バッジ試作

 2日前のエントリの下の方に載せたけど、なんだか誰も見てないような気がするので独立したエントリとして再掲。

 ちなみに、非売品ですけどこんなバッジ作ってみました。


 Koichi Toyama 政府転覆 わたしもビビる。 スクラップ&スクラップ


 できれば本人の公認を得て、おおっぴらに発売したいところなんですが、選挙中の忙しい時期にこんなくだらない事に時間を取らせるわけにはいかないので、熊本の選挙が終わるまでは我慢しておきます。

 ところで id:rna さんのところにも書いてある通り、わたしはかの政見放送が騒がれる以前から外山さんの立候補について話題にしていて、それどころかかれの原点であるDPクラブ当時から外山さんには注目してきました。もう10年以上も静かに見守ってきた立場からすれば、都知事選をきっかけにかれが大ブレークしてしまったことは、嬉しいような寂しいような。ダメですよ、東京のメディアに呼び出して使い捨てしちゃ。九州で地道にがんばって欲しいんだから。