偽物疑惑に追記

 上のエントリに関連して、mojo_on さんのブログではトラックバックが表示されない設定のため、コメント欄に以下のコメントを書いた。

Commented by macska at 2008-09-08 11:00 x
トラックバック表示されないようですが、自分のブログに記事を載せました。本人確認として十分かと。
ttp://d.hatena.ne.jp/macska/20080907/p1

 それに対する返答。

Commented by mojo_on at 2008-09-08 11:45
 ああ、ミーガン法とは直接関係ない話題ということで、あちらの
ttp://macska.org/の「ご意見・ご感想」欄ではなく、わざわざ「d.hatena.ne.jp/」を「自分のブログ」として「確認しろ」ということですね。分かりました。
 と、いうことで、興味のある方は訪れてみてくださいね。(←あくまで“自己責任”としてですが。)
 いろんな意味で、「冤罪事件」について、“参考”になるのではないかと思いますよ。
 なお、上記のmacskaさんは、私の植草氏および、冤罪に対する「考え方」が違うようなので、もしも「サイトのアドレス」を紹介されていることが、お気に召さないようでしたら、おっしゃってください。速攻で、私の記事内の引用した「アドレス」を消すように対処します。(まぁ、読者に「参考になれば」と思っただけなので、その事が不快だということでしたら、あえて載せる必要もないでしょう。)
 と、いうことで、何となく「不思議な書き込み」でしたが、これも「植草事件」ならではの興味深い“現象”ですね(笑)
 もうじき「最高裁」の判断が近いということかな?

 なにこれー。本人が自分のサイトで「これは本人です」と言っているのに、それでも信用しないばかりか、わたしのブログのURLがなにか怪しげなサイトへのリンクであるかのように言ったり、何かわたしが植草さんに対する大規模な陰謀に加担しているかのように言うのは(最高裁の判断にも関係しているらしい)、わけがわからなすぎ。
 わたしは植草さんの事件については特に意見も関心も持ってなかったけど、こうした明らかにおかしな言動を繰り広げることが、どれだけ自分たち植草さん支持派の信憑性を傷つけているのか、少しは考えた方がいいんじゃないかな。


 まあ、どうしても macska.org にある文章でなければ本人確認とは認めないと言うなら、
 http://macska.org/uekusa.txt
 にファイルを置いておいたよ。